[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
SHINJOは真のスーパースターだと思う。。。
オイラは大好きだ!
でも、敢えて言いたい!
8回裏の打席で、泣いてしまうのはどうだろう???
他の人は知らんが、
少なくともオイラがプロスポーツの世界に惹かれるのは、
あの世界には嘘がないことだ!
勝負事には勝者と敗者があり、
その二つは表裏一体であり、
プロスポーツの世界は一寸先が闇。
だからいつも真剣勝負!
その真剣勝負を見たいからこそ
プロスポーツ選手にあこがれるのだ!
少なくとも、8回裏は勝負は付いていない!
そこからの、壱発逆転は十分にある!
その勝負の最中に泣いてしまうのはどうだろう????
そしてそれ以上に、
超スーパースターになってしまった
SHINJOに対して、
誰も真っ当な批判をしないのはなぜだろう????
スーパースターなら何をしても良いわけ???
スーパースターが泣いたら、
負けているチームは
ストレートでしか勝負しちゃいけないわけ???
(報道が事実であるならば…)
世界で22人しか立てない
世界一を決めるピッチの上で
頭突き!などという愚行を犯した選手が
真っ当な批判を受けないこの世界…。
勝負に徹しないスーパースターを
賞賛するこの国…。
チョット、オカシインジャナイノ???
見ちゃったよ~
出勤前なのに~
kikiさんからのバトンです。。。
★ルール
1)見たらスグやるバトン
2)日記のタイトルを
パートナーがいない人→『彼氏or彼女できました』に設定
すでにいる人→『結婚します』に設定
3)「地雷バトン」・・・・だそうです(~_~;) ドカン!
●好きなタイプ(外見)はどんなの?
乙葉ちゃん
(好きなんだけれどエビちゃんはあくまでタイプじゃないんだよね~)
●年上は好き?
好き。20代前半より好きかも。。。
●財布はどんなの?
黒、札と小銭入れが合体しているタイプ。
●携帯電話はどんなの?
SO902ⅰ
●ストラップはどんなの?
北海道で買ったアイヌ柄のネックストラップ。
(耳下腺腫瘍の手術してから、首から提げていない。
早く昔みたいに提げたいよ~)
●手帳はどんなの?
使っていない。ケータイが手帳代わり。
●バッグはどんなの?
黒か、白のリュック。
●バッグの主な中身は?
ハンドタオル、ティッシュ、ウェットティッシュ(Gatsby)、
文庫本、赤ペン(競馬用)、ラーメン本、目薬
●今はいてるパンツの色は?
黒
●星に何を願う?
『次回の講義、上手くいきますように!』
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
人間が良い。敢えて言うなら緑。
●好きなスポーツは?
サッカー(見る方)、フットサル(やる方)
●好きな日
休前日
●最後に観た映画は?
UDON
●怒ってる時にどうする?
冷静を装い、
『コイツラ俺が怒っているのに気付いていないだろーなー』
と、思いながら見下して仕事する。
●夏か冬どっち?
断然、冬
(汗っかきなんで…
)
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
プレイオフの斉藤和己投手を見て
●布団の下に何がある?
2組目の布団
●昨夜何した?
教えない
●好きな車は?
COLT
●好きな花は?
かすみそう
オイラが『彼女できました』って書くと
地雷にかかる人多いような。。。
よろしくね~
明日はお休み♪
でも、予備校行ってお勉強。。。
仕事のようで仕事でない。。。
仕事じゃないようで、しっかり仕事。。。
勿論無給。。。
でも、良い講義をするためには、
必要な行動です!
せめて、今夜は…
お気に入りのDVDでも見て、楽しもう!
遅ればせながら…。
プロバイダーのspamメール機能を利用した…。
今更感が強いが…
凄いね!spamメールが全く来なくなった…。
毎日、『俺は何でこんなに人気者なのだろう???』
と思うほど、沢山きていたメール…。
30通/DAYなんてざら!
今では知人からのメールが
1通/DAY来るか来ないか…。
やはり、オイラは…
人気者なんかじゃなかったのね…。
ところで、我が社の忘年会は
今年は焼肉らしい!
会社の飲み会だから、ロース1人前3000円位の店だろう…。
行きたかったが、当日は講義のため
博多入りする日…。
今年もキャンセル…。
ベタベタの会社人間でなくても、
会社に貢献できる方法はいくらでもある。
ま、神様が、
そんなオイラを後押ししてくれたんだと素直に思う。。。
悔しいから今週末は
博多で旨いものを食おう!