忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一仕事終えました。

新店監査が終わりました。
指導する職員さんにより随分と中身は違う様で…

隣のテーブルの管理薬剤師&薬局開設者は凄く怒られていましたが、うちはあまり怒られずに終わっちゃいました。

ちょっと拍子抜け…

また一つ胃が痛くなるイベントを終了させました!

さ、もう少し…

頑張って、週末は脳みそ空っぽにして遊ぶぞー

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E4%B8%80%E4%BB%95%E4%BA%8B%E7%B5%82%E3%81%88%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82" /> -->

寝ちゃいました!

今日は、寝ちゃいました!

勤務中に!

って言うか、昼休み中なんだけれどね…。

社則では1時間もらえる昼休憩40分しか取っていないけどね…。

文句はこれくらいにして、本題行きましょか…。

寝ちゃいました!
勤務中に!

昼休みね…外で食事して来たんですわ…。
昼休みしばらくの間、
同僚の顔見たくなかったから、
駐車場に車停めて、
お店に電話…。

『車内でダラダラしているから、
 患者さん来たら、ケータイに電話してねぇ~!』

しばらく、スポーツ新聞読んでいたRB…。
エンジン止めてカーオーディオを止めたときに、
全ては終わっていたのかも…。

爆睡しちゃいました!
15分間!

どーやら薬局に患者さんが来たらしく、
ケータイに電話はくれたらしい…。

が、気付かなかった!
何せ爆睡だから!

起こされたのは事務のIちゃんが
運転席の窓をドンドン叩く音!!!!

オイラ…不覚にも…
涎たらして寝ていたよ!!!!

疲れ…溜まっているんだな…。
昨日は帰京が22:30.
自宅到着24:00!
就寝1:00!

しかも、誰より早く出勤して
開店準備をこなすRB…。

少しは見逃してくれよ。。。

目覚まし掛けずに練れる夜まであと4日!
土曜は思いっきり遊んでやるぜ!!!!!

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%AF%9D%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%EF%BC%81" /> -->

雨を追っかけて来ました。

帰京しました。

今週も新店監査、祝日講義、訪問介護、棚卸し…
予定満載です!

会社とパート薬剤師の下僕RB!

命尽きるまで…頑張ります

(T_T)

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E9%9B%A8%E3%82%92%E8%BF%BD%E3%81%A3%E3%81%8B%E3%81%91%E3%81%A6%E6%9D%A5%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82" /> -->

天気は西から…

博多は雨です…。
と、言う事は明日は関東が雨。
博多は晴れ!
オイラは晴れ男やな~

 

 

 

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E5%A4%A9%E6%B0%97%E3%81%AF%E8%A5%BF%E3%81%8B%E3%82%89%E2%80%A6" /> -->

インフルエンザ予防接種

インフルエンザ予防接種をしてきました。。。

ホントは、あまり受けたくなかったのだけれど…

だってね…おととし予防接種受けたら2~3日、すごくだるかったんすよ。。。

たとえ健康体だったとしても、
体の中に不活化とは言えウイルスを組み込むわけですから、
人によってはだるくなります…。

これ、ある意味当然の副作用。。。

今週末博多で講義、
23日の国民の祝日も講義のオイラとしては
12日連続勤務の7日目に不活化ワクチンを
体内に入れることに凄く抵抗があったわけですよ…。

が!インフルエンザワクチンって1本2回分!
つまり、ペアになって病院に行かないと
チョット顰蹙…。

し・か・も!
パート薬剤師様が
『あたし、今日インフルエンザの予防接種受けたいな♪』
なーんて仰っちゃって、
頼みの綱の事務の女の子が
『私、今日は注射される覚悟出来ていないんですぅ~』
なーんておっしゃっちゃったら

『管理薬剤師』と言う名目の
会社および従業員の下僕である
RBとしては…。

『俺、丁度よかったっす!予防接種受けたいっす!』
…って、大嘘付くしかないじゃないですかーーーーー!!!!

受けてきましたよ!
予防接種!!!

痛かったよ!

大人になっても痛いものは痛いよね!

これで、この冬、
インフルエンザに感染したら
ホント救われないよな。。。

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%AB%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B6%E4%BA%88%E9%98%B2%E6%8E%A5%E7%A8%AE" /> -->