忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これから…

忘年会です。
一次会だけでサラッと
かえります。



拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E2%80%A6" /> -->

愛があれば大丈夫~♪

広瀬香美が離婚したらしい…

結婚していたのも知らなかったが…

とにかく離婚したらしい…

別に芸能人が結婚しようと離婚しようと不倫しようと、
オイラの給料は低いままだし、
ウチの薬局のパート薬剤師は自分のことしか考えないし、
講義に必要な勉強は減らないし、
おいらに与えられた時間は24時間で変わらないので、

芸能人の下半身事情何ざ、
全く興味はないが、

冬のチューブ!こと、
広瀬香美の歌が
ワイドショーとは言え、
バンバン流れて、耳にすることが出来るのは
素直に嬉しかった。。。

ヤッパ実力派歌手は良いやね。。。
ちょっち感動して、
思わず買っちゃった!

BEST CD!
新品を! AMAZONで!

今日、届きました!

ヤッパ良いやね!

圧倒的音量!
良い歌、良い歌詞、

最高のボーカル。。。

広瀬香美が売れまくってた頃って、
オイラが男として絶好調のときに重なる
から、
一つ一つの歌に
楽しい思い出、切ない思い出、哀しい思い出があります。。。

ま、哀しい思い出が圧倒的に多いけどね。。。

今年も冬になりました。。。

十年前なら、ゲレンデの恋を探しに行ったのものですが。。。

35ともなると、仕事と飲み会の予定ばかりです。。。

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%84%9B%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8C%E3%81%B0%E5%A4%A7%E4%B8%88%E5%A4%AB%EF%BD%9E%E2%99%AA" /> -->

良き連休…。

この土日は、
土曜日に公休日が重なり、
連休になった。。。

実は、この連休にはウラがあって、
本当は土曜日は休日出勤する予定だったのだ…。

が、事務さんが気を利かせて
残業して、金曜夜に棚卸しを協力
してくれた。。。

ありがとう!Tさん!

おかげで、土曜は出勤する必要がなくなり、
土日と休みが取れた。。。

土曜の休みを聞きつけた
パート薬剤師…。

『休み良いなぁ~土曜日って忙しいんだよね!』

(# ゚Д゚) ムッカー

あんた、社員が損だからって、
パートに鞍替えしたご身分
で何を言う!!!!

あんたは有給全部とっくに使い切った上に、
子供が熱だしゃ、当日欠勤
するじゃねぇか!
俺は、あんたの高い時給稼ぐため、
馬車馬のように働かされてるんだよ!
そんな俺に対する言葉が、
『お疲れ様』じゃなくて、『休み良いなぁ~』かよ!!!


などとは当然言えるわけもなく、
感情を押し殺して

『私、有給休暇はもちろんのこと、
 公休さえ消化できていないんですよ!
 明日私が休日出勤すれば、人件費が発生します。
 でも、私が今日サービス残業すれば、
 人件費は発生しません。
 ソレって会社に貢献することだと思いますけど、
 それでも明日、私は出勤するべきですかね???』

と、感情を押し殺していったら、
流石に何も言わなくなった。。。
( ´Д`)ノ~バイバイ

ソレはソレとして…
土曜日は久しぶりに本能の赴くままに
脳みそ空っぽにして遊んだよ!!!!

11月の過剰労働分のストレス…
ぜーんぶリセット!

ありがとう!Rさん!

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E8%89%AF%E3%81%8D%E9%80%A3%E4%BC%91%E2%80%A6%E3%80%82" /> -->

買っちゃた!

DSCF0072.JPG

 

 

 


2007年、良い年に間違いナシ!

 

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E8%B2%B7%E3%81%A3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%9F%EF%BC%81" /> -->

中央線の新型車両

講義の帰り道…。新宿駅に中央線の新型車両が、止まっていました。
カッコイイな!



拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E7%B7%9A%E3%81%AE%E6%96%B0%E5%9E%8B%E8%BB%8A%E4%B8%A1" /> -->