忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ食べたら…

職場に戻って残業だ!
可哀想なRBに幸あれ!



拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E3%81%93%E3%82%8C%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%81%9F%E3%82%89%E2%80%A6" /> -->

1/9

テスト

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/1-9" /> -->

自分を癒せ!

1/2から1/18迄
目覚ましをかけずに寝られないRBです。
こんばんは!

『今日も仕事しているんだよね?』

と、言う 元教え子からのメールに、
『そうだよ。』
と返信するオイラは
やっぱおかしいのだろうか?

途中下車してひとっ風呂浴びて自分を癒して
帰宅します!



拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E8%87%AA%E5%88%86%E3%82%92%E7%99%92%E3%81%9B%EF%BC%81" /> -->

新年会

昨日、新年会してきました!

銀座で!
戸越銀座じゃないですよ!

気の会う仲間と飲むお酒は
凄く美味しい!

しかも、少々高価でも、
極上の酒をのませてくれるトコなら言うことなし!

至福の夜でした♪

皆に言わせると、
オイラは酒の飲み方が変わったらしい。。。

確かに暴言は吐かなくなったが…。
最近は、話し手ではなく聞き手になることが多くなった。
そして、酒を楽しみ、
ニコニコしながら人の話を聞いている。。。

良い酒と安い酒で、
飲み方と言うか、テンションの上げ方を
変化させられるようになった。。。

昔に比べると…のレベルだが、
酒に飲まれることが
少なくなったような気がする…。

でも、相変わらず潰れるときは潰れるし、
悪酔いするときは悪酔いするのですがね。。。

2007年初めての酒席としては、
かなり上々のスタートでした。。。

ところで…、
支払いなのですが…
これもカナリ良いお値段でした…。
居酒屋なら10回以上行けます!

オイラ途中で退席したので、
ソレまでの分、清算して払っちゃいました。。。

そしたら後で、『ありがとう!』って…。

オゴルツモリ ナカッタノデスガ…
タテカエタダケノ ツモリダッタノデスガ…

ま、今回の主役の女の子に言われちゃったので、
気持ちよく奢る事に致しましょう。。。

そして、多額の出費
明日以降の仕事へのモチベーションとして、
がんばろう!

追伸
昨日の日記に多くのコメントありがとうございます!
TVとか見てて、建前論振りかざす
コメンテーターに何か違和感感じていたので、
書いてみました。。。

どなたも、私のメッセージを
ちゃんと受け取って消化してくださっているようで、
凄く嬉しいです!
コメントの返事溜まっちゃってますが、
もう少々お待ちくださいませ。。。

1/4の分も書き直しいたしましたので、
お暇ならお目汚し下さいませ!

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%96%B0%E5%B9%B4%E4%BC%9A" /> -->

夢ってなんだろう…

『○○ちゃんには夢が無いものねー。』
なんて兄貴に言っちゃって、
殺されちゃった女の子がいるそうな…

夢持っていることって
そんなに偉い??

大晦日の夜に外泊して
心配されないような女の子

見る女優になる夢って、
そんなに貴い??

大多数の人間が
日々に追いやられて
夢見てる暇なんてないんじゃないの?

身の程を知って、謙虚に生きている人間が
賞賛されないのは、
それはそれで問題なんじゃない??

ま、犯人には夢も目標もなさそうだけど…

今のオイラには夢がない。
かつては『現場で薬剤師しながら
講師として教壇に立つ』ってのが、目標であり、夢だったけど…

実現
しちゃった
し…。

夢はいつか醒めるもの…

いつかは二足の草鞋の片方を
脱がなきゃいけない日が来るだろう…

こんな俺でも夢見なきゃいけませんか??

35歳だけど…

デブだけど…

低収入だけど…。

あ、夢!一つある!

パート薬剤師が
協調性を持って
みんなが仲良くしてくれること!!(笑)

今、満たされているこの俺に『夢』はいらない…

(´Д`)

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E5%A4%A2%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%8D%E3%81%86%E2%80%A6" /> -->