忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のオイラがあるのは・・・

大多数の皆さんがそうであるように・・・
オイラにも恩人といえる人が何人も居ます・・・

少なくとも、社会人としてもオイラ・・・
講師としてのオイラがあるのは・・・

K先生のお蔭であります!

もし順調にいくならば・・・

春にでも、K先生とお会いできそうです!

社会人として少しは大人になったところを
見せられるかな???

乞うご期待!

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%EF%BD%A5%EF%BD%A5%EF%BD%A5" /> -->

持つべきものは…

前述のようにパソが壊れました。

購入後1年を過ぎているので、サポートも大幅に
使い勝手が悪く、平日の午前9時~午後6時までしか
対応してくれません。

途方にくれました。。。
故障に出した所で、
最低1ヶ月は戻らないだろうし。。。

mixi出来ない!

ネット見れない!

何よりも…
テキストが作れない!!!!

死活問題!!!!

友達Mさんに話したところ、
『私の余ってるパソ貸したげる~』

地獄に仏!持つべきものは友!

助かった~!!!!

日曜日…
ネット再構築、
プリンタドライバダウンロード、
ネットメール設定…

何とか復帰!

我ながらよくココまで出来る様にもなったなぁ…

学生時代はエロネットしかやらなかった…

社会人1年目は A4 1枚のテキスト作るのに
2時間かかった…(今は5分くらい)

初めてのボーナスで
パソを買い(総額26万円!)

社会人6年目に講師復帰を機に買い替え…
(カスタマイズパソ16万円!)

気が付いたら、
朝から晩までモニターを何らかの形で見る
PC依存型人間になっちゃった。。。

色んな意味で成長したなぁ。。。

もっともっと詳しくなりたいけれど。。。

俺の職業プログラマーじゃないし。。。

とは言え、3日ぶりのネット生活!

持つべきものは友!

ありがとう!
Mさん!

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%8C%81%E3%81%A4%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%AF%E2%80%A6" /> -->

新宿で飲み会の帰り道

パソコンが壊れました。
かなりショックです。
(´Д`)

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E6%96%B0%E5%AE%BF%E3%81%A7%E9%A3%B2%E3%81%BF%E4%BC%9A%E3%81%AE%E5%B8%B0%E3%82%8A%E9%81%93" /> -->

悲しき性…。

昨日は公休。

一昨日、夜遊びして、夜更かしして…
思いっきり寝てやろうと思ったら、

8:45頃、ケータイにメールが!!
『時間的に碌なメールじゃない!』
と思ったが見てしまった。。。

弟からだった…。

一安心。

立候補でもするの???

と。

届いた添付の写真見て大爆笑!

おいらの名前だ!

幕張付近にお住まいの皆さん。

私と同姓同名の候補者さんに、
清き一票を入れてあげてください!

そのあと私は

二度寝して

20:00過ぎまで寝ちゃいました。。。

 

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%82%B2%E3%81%97%E3%81%8D%E6%80%A7%E2%80%A6%E3%80%82" /> -->

明日はお休みですか?

昨日の出来事…。

パート薬剤師さんに聞かれた…。
『明日、RBさんはお休み(公休)ですか?』
『そうですよ。』
やったー!!!(一斉にみんなで歓声。)』
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


いくらなんでも、ソリャ失礼でしょ!
半切れで言ってやったら、
『おいらが出勤する水曜日は
確実に混む』
のだそうだ。。。

アレ?!  ミンナモ キヅイテタ???

水曜日の現場責任者は、
オイラともう一人が隔週で行っている。

明らかに、オイラが責任者の水曜日のほうが
患者数が多い
のだ。
多いだけじゃない!メンドクサイ処方も多い!

10~15錠入りの一包化56日分とか、
混合軟膏500g(50g軟膏瓶10本)とか…

しかも、患者さんの薬って
大抵14日分OR28日分だから、
隔週で責任者が変わる我が社は、
オイラの週=忙しいとなる訳。

久しぶりの休みで爆睡こいていたオイラ。
今日の関東地方は一日雨だったらしい…。
空いている週で、
ますます患者さん少なかったのだろうな…。

理不尽だ!

…言ってもしょうがないけど。。。

『明日から頑張ろう。』と、書こうと思ったけれど、
ブログの中位は、正直な気持ちを吐露しよう…。

頑張りたくねぇや!
(∀`*)ゞイヤァ

ヘルス パッション

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%81%8A%E4%BC%91%E3%81%BF%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F" /> -->