忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


願かけ

いよいよ第92回薬剤師国家試験が目前に近付いてきた…

高円寺も博多も残りの講義は一回のみ!

全力を尽くすのは至極当然として、学生さん達に自分に何が出来るのか、真剣に考えてみた…

無力なオレ…

出来るだけのことは
してあげたい…

願かけで試験当日まで、自分の好きな物を断つことにした!

今日から
酒を断つことにした…

3月10日まで18日間!

神様!私の人生の楽しみを一つ願かけで削りますから願わくば『頑張っている学生だけには』栄光を!!

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E9%A1%98%E3%81%8B%E3%81%91" /> -->

今が絶頂期?!

昨日は久々の休日。

思いっきり寝てやった。
(´Д`)

11時に起きて朝ごはん食べて昼寝して、

競馬をTVで見て予想を外して(馬券は買わなかった)、また寝た。

夜十時、晩酌しながら『本当にあった呪いのビデオ23』をヤラセと解っていながら見て…

怖くなって寝れなかった…
思い起こせば塾で副業する前は毎日こんな生活だった気がする…

キツイけど張りのある毎日…

たまの休みは稼いだ金で後輩を奢る毎日…

今のオレ…凄く充実しているかも…

必要とされている限りは一生懸命頑張ろう!

改めてそう思う…

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E4%BB%8A%E3%81%8C%E7%B5%B6%E9%A0%82%E6%9C%9F%EF%BC%9F%EF%BC%81" /> -->

本当の週末

やっと…
目覚ましかけずに寝られる夜。

13日ぶりに迎えます。

外泊2泊、カード決済\70000。

異常な2月2週が終わります。

さぁ来週は良い週かな?

睡眠時間削って他人に奉仕!

それでも…

それでも…

明日は明るい日が来ると信じて頑張ろう!

o(^-^)o

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AE%E9%80%B1%E6%9C%AB" /> -->

金は貯まるが疲れも溜まる♪

『楽しい時間の後には地獄が待っているんだよな~』
とは、昨日遊んだ友達の口癖だが、実際に地獄が待っていたのはオイラの方だった…
(>_<)

結局、パート薬剤師様なお子様は熱が下がらず、やはり休日出勤することに…

オイラが発熱したいよ…
(´Д`)

でも、やや遅め出勤で良いと言うし、手当も貰えるのでキツイが理不尽さは無い。

当該のパートさんには昨日チョコレート貰っちゃったしね♪

正に昨日の飲み会代を今日の手当でソックリ稼ぎ直す形。

金は貯まるが疲れも溜まる…

こうなったら2007年も有給休暇未消化率、休日出勤稼働率、残業(手当無し)No.1を目指してやってやるぜ!
…なんちゃって
(^_^;)

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E9%87%91%E3%81%AF%E8%B2%AF%E3%81%BE%E3%82%8B%E3%81%8C%E7%96%B2%E3%82%8C%E3%82%82%E6%BA%9C%E3%81%BE%E3%82%8B%E2%99%AA" /> -->

さらに明日もお仕事?!

博多出張、帰京後の講義も無事終わり、本日の業務も過誤無く終了…
今夜は弾ける!予定だったのですが…

パート薬剤師様のお子様が発熱とかで、明日は急遽休日出勤させられるかもしれない哀れなRBです…

ま、明日は明日の風が吹く…

今夜は何も考えず、弾けます!

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%AB%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%82%82%E3%81%8A%E4%BB%95%E4%BA%8B%EF%BC%9F%EF%BC%81" /> -->