×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日も働いているRBです。
と言っても、いるだけで全然戦力になっていません…。
それでも居るのは閉店作業のため…。
そういう仕組みになっているのです。。。
管理薬剤師は病気にもならないし、
有給もいらない。
会社のために親の死に目にも会わない。。。
そういう前提でシフトが組まれているのです。。。
で、病状…。
さらに悪化!
体温37.9℃、
全身倦怠感、筋肉痛、関節痛、頭痛!
すわインフルエンザか!
と思って、受診(何しろ病院はすぐそばにあるので…)
診断結果は『シロ』。
インフルエンザ陰性でした。
予防接種も打ったしね。。。
じゃ、この症状なに???
鼻水でないし、くしゃみも出ないから
風邪じゃなさそうだし…。
過労による発熱???
そう思ったほうが一番しっくり来るよな。。。
http://
[0回]
PR
[0回]
PR
"
dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E9%81%8E%E5%8A%B4%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8B%E7%99%BA%E7%86%B1%EF%BC%9F%EF%BC%81" />
-->
やはりと言うか、何と言うか…
風邪をひきました。
むしろ、今迄風邪ひかなかかったのが奇跡かも…
昨日の東京の最終講義終了で気が緩んだのだろうな…
2月の講義4回!うち、博多出張2回。
本業は22:00以降の残業4日、昼飯も食わずに勤務した日6日、休日出勤1日…
他のパート薬剤師や社員は昼休みは勿論の事、定時で帰るし、
風邪ひきゃ当日ドタキャンするし、有給使っている人もいる…
いかに荷重がアンバランスに偏っているかが解ろう…
さ、鼻水止まらないし、喉痛いし、微熱もありそうだけど…
有給はおろか他人に休日出勤までさせても、自分は風邪ひきゃ欠勤する素敵な社長のいる職場に出勤しますか…
http://
[0回]