×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
マイミクの従姉妹の日記を読んでいて思った。
彼女と正反対に、
オイラはずっと自分でレールを引きながら
生きているような気がする…。
それが唯一の自慢かも。。。
大学8年目のとき、
『来年の今頃、想像もつかないところで
仕事しているような気がする…。』
と思っていたが、果たしてそうだった。
社会人1年目…。楽しい職場だったが、
『3年以上、この職場にいないような気がする…。』
と思っていたが、果たしてそうだった。
転職後、『やっと安泰な人生!』
と思っていたが、
そぞろ最近、『5年後、想像もしないようなところで、
とんでもない仕事をしている』気がしてきた。。。
果たして、5年後の俺は、
何処で何しているだろうか???
何となく、 相変わらず
自由で幸せな気がしないでもないが。。。
http://
[0回]
PR
[0回]
PR
"
dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E4%BF%BA%E3%81%AE%E6%9D%A5%E3%81%9F%E9%81%93%E3%80%81%E4%BF%BA%E3%81%AE%E8%A1%8C%E3%81%8F%E9%81%93%E2%80%A6" />
-->
お疲れさまでした~!
ついに終わりました~
何か私の担当範囲
衛生薬学は難しかったようです…
応用力を問う問題が多かったのですが…
まぁ、みんな出来たみたいだから、
とりあえずは良かった良かった!
今年もみんなの笑顔が見れて良かったです!
今年一番印象に残ったのは…
答合わせを終るや否や…
机にうっ伏して泣き出したA君。
彼の涙を見て
今年一年頑張って良かった
と思いましたよ!
薬剤師の世界は
受かってからの方が大変だとは思うくど…
とりあえず今夜は全て忘れて飲み明かそう!
http://
[0回]
水曜夜半から始まった体調不良…。
結局今日まで引きずった。。。
土曜は不本意ながら
薬局を欠勤した。。。
オイラは要慮良く立ち回って、
嫌なことを他人に押し付けて、
美味しい所だけかっさらおう。。。
ってのは心底嫌で、
人一倍苦労して、
貧乏くじ引いて
皆に聞こえるように
文句言って
仕事したいタイプなので、
いわゆる『欠勤』は大嫌い!
(有給は大好き
取れないけれどね…。)
だから、土曜の欠勤は超不本意だった。。。
かと言って、土曜は動ける余裕も無かった。。。
土曜の夜中にようやく熱は下がったが、
結局朝まで下痢は止まらず、
固形物は今日の夕飯まで食べられなかった。。。
なにしろ、リンゴジュースまで
満足に吸収できないのだから
恐れ入る!
結局、吸収されたと思われる経口摂取物は
ポカリスエットだけ…。
…辛かった。。。
本当は今日、予備校へ行って
自習している学生さんたちの質問に答える予定だったが、
ココで無理すると、週明けの仕事に影響しそうなので、
朝起きた時点でキャンセル。。。
ホント、体調を崩すとすべてが破綻しますな。。。
来週から、もっともっと
体調に気をつけて頑張ろう。
久しぶりに食べた固形物…。
ベーコン抜きカルボナーラ…。
美味しかったなぁ。。。
http://
[0回]
[0回]
"
dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%9B%BA%E5%BD%A2%E7%89%A9%E3%82%92%E9%A3%9F%E3%81%B9%E3%82%89%E3%82%8C%E3%82%8B%E5%AC%89%E3%81%97%E3%81%95%EF%BC%81" />
-->