忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お誕生日

なっちゃいました。

36歳。

3回目の年男!

やっと親父の36歳の年収に60%位に追いつきました。
母親はこの歳既に未亡人。女手一つで俺と弟を育ててました。

親の偉大さが骨身に沁みる今日この頃…。

あまつさえ弟は既婚でマンションも買いました…。

オレ、36年間、ナニヤッテキタンダロウ…。

でも主観的に見れば本業では昨期、No.1の査定。

講師業はお陰様でまた依頼を受け過去最長のコマ数を受けることに。

しかも、もしかしたら大型契約に繋がる様なオファーも受けていたりする…。

相対的にはダメダメだけど、主観的に見ればまあまあな人生…。

あとはプライベートやな…
(^_^;)

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5_162" /> -->

お誕生日

誕生日ありがとう!



拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5" /> -->

物入りです!

ずっと動かなくなっていたパソコンをついに修理することにした。

○‐マシーンはユーザーサポートが全くイケておらず、いつもたらい回しされたあげく、電話不通が多いので出血覚悟で地元業者に…
マザーボードがいかれているらしい…(ToT)

買い直した方が安いって!(>_<)

テキストなども入っているので自作パソコンにデータ移行してもらうことにした…十万はかかりそう…(泣)
引越し費用は軽くウン十万かかりそうだし、ボーナス前に、超物入り!

俺、破産せずに夏を迎えられるだろうか??

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E7%89%A9%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%81" /> -->

新しいおうち。

新しい家が決まった。

現在審査待ち。

最初はターミナル駅Tにしようかと思ったけど、
内示されていた調布市への転勤が
お流れになり…

いろいろ嫌なことがあって…
来年度は高円寺と
契約更新する気がなくなったので、

通勤と羽田へのアクセスと、実家への帰省が便利な
大ターミナル駅Mから徒歩15分の物件に変更。。。

徒歩15分はきついけど、
都心へは月に多くて4回くらいしか行かないし、
若干、羽田空港へのアクセスも
良くなるし。。。

何より広い家に引越し!
色んな意味で年齢に見合う家に引越し!
家賃1.5倍!

前の家は狭くて友達呼べなかったけど、
今度の家なら大丈夫!
(2DKしかないけど。。。)

6/17お引越し予定です!!

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%A1%E3%80%82" /> -->

ダービー!

結局行っちゃいました!
日本ダービー。。。
悪い先輩に誘われて強引に。。。

ゴール前かぶりつきで
観戦しました!

馬券は外れちゃったけど、
『これは本物だ!』って応援していた
ウォッカが想像以上に強い勝ち方してくれて
すごく嬉しかった!

直線残り200メートル!
オイラの馬券、外れはほぼ決まりだったけど、
声をからして応援しました!

63年ぶりの牝馬の戴冠です!

ハッキリ言って、牝馬三冠よりも、
価値があります!

おめでとう!ウォッカ!!!


あとで、録画したビデオを良く見ると
オイラの背中が写っていました。

俺にしかわからないけどね。。。

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%EF%BC%81" /> -->