×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
引越して三週間目まともな土日を過ごした事がない。
先週は土曜日が旧住居の鍵の引き渡し。
日曜日は講義。
今日はプリンターの修理に新宿へ。
明日は模擬試験作成とガスレンジ&カーテンの購入。
出費が激しくて死にそうです!
昨日は初めてクーラーつけたら雨漏りポタポタ…
壁紙張替業者が悪いんだかケーブルテレビ設置業者が悪いんだか知らんが、
もう散々!
しかも電器屋は繁忙期で7/11まで来れないだと!
電器屋は悪くないのでヤツアタリするわけにもいかず悶々としています…。
最近、ホントいい加減な業者が多くて嫌になります…
http://
[0回]
PR
[0回]
PR
"
dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E3%81%84%E3%81%96%E6%96%B0%E5%AE%BF%E3%81%B8%EF%BC%81" />
-->
いつもの日記と矛盾しているようだが、
ここんとこ患者さんが少ない。
経営もあずかる店舗責任者としては辛い所だが、
来ない物はしょうがない。
営業するわけにもいかないし…。
そんな月でも
本部への月次報告はせねばならない…。
6月をあと6日も残しているが…
あまりにもネタが無いので
『今月は過誤なく終えれそうです!』
って書いちゃった!
正に取らぬ狸の皮算用!
そしたら、
やっちゃいました!
1日2回を1日1回分しか
お渡ししなかった…
勿論患者さんに指摘される前に
気付いてお届けしたけど…
ふぅ。好事魔多し!
気を引き締めて頑張ろ!
http://
[0回]