忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は…

八王子まつりです。



拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AF%E2%80%A6" /> -->

ハリーポッターと不死鳥の騎士団

本日はおデート。

14歳も年下の女のコとおデート!

映画を見に行きたいと言う彼女。。。
見たいと言われた映画は、
『パイレーツオブカリビアン』
『シュレック』

『ハリーポッター』の3つだった。

パイレーツ…はもう公開している
映画館が少ないので却下。

36のおっさんにデ
ィズニー映画はきつい
なぁ…。
と、思っていたら、
あちらから、
『RBさんがシュレックの前作見たこと無いなら、
 ハリーポッターにしようよ!』
と。

ハリーポッターは全作見ているからね。
オイラでも。

楽しかったです。
やっぱ、映画は映画館で見るに限ります。

ハリーポッターはダントツに
1作目が面白い
と思うのだが、
今回は久々に『友情と学園生活中心』の
ストーリー
だったので、
1作目の次に面白かったです!

そして、お食事ゲーセン。

プリクラを撮ったのだが、
彼女の右にいる男(オッサン)の
腹出すぎ

やっぱ、ダイエットしないと
釣り合わないよなぁ…。

一応、次のデートの約束もしたけれど、
もっともっと深い仲になれるよう、
痩せなきゃならない
肝に銘じた夏の夜でした。。。

ヘルス パッション


拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9D%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AD%BB%E9%B3%A5%E3%81%AE%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E5%9B%A3" /> -->

お見合い顛末。

色々、気にしてくれている方も
多いようなので
先週末のお見合いについてご報告!

集合はターミナル駅の
喫茶店でした。

集合時刻10分前意に到着。
お店の中の女性を物色。。。

居ないみたい。。。

11:00!

入ってきました。
聞いていた年齢くらいの女性が!

ブーチャン!!!
もとい、ふくよかな女性!
それだけならまだしも、
スーツ!!!!!

異常な気合の入り方!!!
こっちゃ、アロハですぞ!

あの女性はいやだなぁ。。。
逃げ出したいなぁ。。。
断りたいなぁ。。。

使ったこと無いけど
テレクラなら会わずに帰るんだろうな。。。
呼んだこと無いけど
デリヘルならチェンジするんだろうな。。。

なんて、アホな事考えながら
途方にくれている
ところに
ケータイに着信が!

あの、ブーチャンふくよかな女性、
電話かけてない!

別人だ!

ふぅ~。

会ってみると、びっくりするほどの美人でした!

ナンデ、アンタ、彼氏イナイノ???

初お見合いって事で、
一所懸命しゃべりました。

マシンガントーク(笑)。

最近、女性といるときは
聞き役が多いのですが。。。

自分のこと、仕事のこと
これからのこと。。。

何がなんだかわらか無いまま、
2時間が経過。

後ほど仲介人を通して
結果を伝えることに。。。

おいらは一人で喋ったのだが、
一応、趣味はかなり一致しない
ことだけは解った
ので
もう2~3回会わないと解らない。
会ってみたいと回答。

あちらからはお断りのお返事がありました。

今週は、仕事のミスも多く
テンション上がらない状態が続きました。

やはりショックだったのかな???

ま、貴重な体験をいたしました。

ヘルス パッション

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%8A%E8%A6%8B%E5%90%88%E3%81%84%E9%A1%9B%E6%9C%AB%E3%80%82" /> -->

がんばれ朝青龍!

昔からブログで言い続けているが…。

盲目的に朝青龍が好きなオイラ。。。

が、今回の騒動はイタダケナイネ。。。

相撲は格闘技であって格闘技ではない!
心技体。
全て備わっていてこその力士。
その頂点の横綱!

今回の謹慎を
肝に銘じてほしい。

が、それだけでなく、
相撲協会も、後進の指導のため
今回の事態を重く受け止めてほしい!

朝青龍と高砂親方の処分
だけで済む問題じゃないよ!

なぜ、日本人の力士が育たないのか???

なぜ、外国人の力士は
勝負だけにこだわるのか???

いまこそ、相撲協会も謙虚になって
改革、後進の育成をしていかないと、
10年後、相撲協会なくなっちゃうよ!!!

横綱経験者
いま、どれだけ多くの人が
相撲協会以外で働いているのよ!!!!

それを重く受け止めて、
開かれた、そして、伝統ある相撲道を
守ってほしいものですな。

ヘルス パッション

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E3%81%8C%E3%82%93%E3%81%B0%E3%82%8C%E6%9C%9D%E9%9D%92%E9%BE%8D%EF%BC%81" /> -->

温泉&ラーメン至福のとき

本日は月初。

普通の薬局ならレセプトに追い回されているところ。

が、ウチは電子レセだし、
レセプト編集しながら
営業が出来るレセコン
を採用しているので
月末月初の仕事は
一部病院の後発品変更報告書
の作成のみ。

世間は夏休み。
早くもRBは夏休み取得不可が決定!

こんな自分を癒すべく、
ラーメン→温泉行きを計画!

ラーメン屋は美味しいのだがいつも
学生たちで溢れる
ラ-メン二郎野猿街道店。

旨い事は旨いのだが、
学生多すぎ!列長すぎ!

夏休みだから空いているかな??
とおもいつつ、お店へ行くと…!

空いてる!
わずか6人待ち!
(普段は20人以上待ち→45分以上待ち)

20070801195236.jpg








う、うまい!
太るけどやめられない!

で、同じく暑い時期だから
空いているかな~と、近場の日帰り温泉へ
20070801201734.jpg








ここも、ガラガラ!
サウナ、露天風呂独り占め状態!

最高!

そして、いつも気になっていた
飲泉をお持ち帰り!

帰宅して、冷やすと
これまた美味!

今週はいやな事が多いけど、
今日はとっても良い日でした!

ヘルス パッション

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%B8%A9%E6%B3%89%EF%BC%86%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E8%87%B3%E7%A6%8F%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%8D" /> -->