忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これから帰京します。

博多1回目無事終了!

体力的にはきつくても、
精神的には満足感と爽快感! 

オイラは
この仕事と博多が好きなんだ
と、改めて思う。

必要とされている間は、頑張るぞ!

ちなみに写真は
若き日の森口博子も通った
と言う100円ラーメンの店。

私は怖くて食べれません。
(^o^)



拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E5%B8%B0%E4%BA%AC%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82" /> -->

いよいよ博多へ!

今週から博多講義が始まります。

年内は3~4回/月のハイペース!

リッチにハイウェイバスで行こうと、回数券を買いに行ったら…

ポーターのオジチャンに
『四枚綴りで5000円だよ!本当に買うの??』

だって!

ジーンズにリュック姿でビジネスマンには見えないかもしれないが…

これでも36歳です…

これでも仕事で空港に向かいます…

四枚綴りの回数券、来週には使いきります…

オイラ、そんなに貧乏に見えるのかな?!

(^_^;)

まぁとりあえず…
行ってきます!

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%82%88%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E3%81%B8%EF%BC%81_211" /> -->

厚生労働大臣 舛添要一

保険薬剤師たちにとっては
悪いニュースだと思う。。。

来年の薬価改正
医療改革…。

ケチョンケチョンにやられちゃうんじゃない???

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%8E%9A%E7%94%9F%E5%8A%B4%E5%83%8D%E5%A4%A7%E8%87%A3%E3%80%80%E8%88%9B%E6%B7%BB%E8%A6%81%E4%B8%80" /> -->

いよいよ鬼スケジュール突入!

夏休み最後の日曜日。町はガキばかり…。

オイラは当然のように仕事。朝四時に起きて仕事。

町のリゾートムードが腹立たしい…。

講義は得意分野。

及第点。

明日から土曜迄連続勤務。
更に土曜夜、博多に飛んで日曜講義。

遂に博多の予備校もシーズンイン!

年末まで休み無しだが、貧乏ヒマナシで頑張るぞ!

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%82%88%E9%AC%BC%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%AA%81%E5%85%A5%EF%BC%81" /> -->

健康診断前夜…。

今夜は帰省のUターンラッシュで
高速道路は大渋滞しているそうな。。。

ククク…。ザマ見ろ!
オイラのように夏休み返上で
働けば渋滞なんて
遭遇しなくて済むよ!!!

まさに、仕事ばかりで
性格ひん曲がってしまったRBです。

暑い夏の夜、
如何お過ごしですか???

明日は健康診断。
2年ぶり。

本当は毎年受けなければならないけど、
忙しさにかまけてサボってた

本部に叱られて、
病院に予約まで入れてくれた。
DSCF0001.JPG








ただ、午後から当然のように出勤(爆)!

実は、ダイエットしたりして、
今日の日に備えていたのですが、
おデートが、無事に終わったり、
悪い先輩がラーメン食べに誘ったり、
悪い友達がオールナイトの酒盛りに誘ったり

パチンコ出ちゃったりで、
超不摂生!!!!

21:00以降飲食禁止なのですが、
わざと食べて、
検査値狂わしてやろうか
不埒なことを考えている
RBです。。。

今夜は、勉強できない学生の気持ちが、
いつも以上に
よく解ります。。。

ヘルス パッション

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%81%A5%E5%BA%B7%E8%A8%BA%E6%96%AD%E5%89%8D%E5%A4%9C%E2%80%A6%E3%80%82" /> -->