まだ羽田空港。 ケータイから送信! 2007年10月27日 ついに二時間遅れ(ToT)。響く怒号。騒ぐ親父。こんな天気なんだから、飛ぶだけありがたいでしょ?!騒いだら早く目的地に着けるなら、俺も騒ぐけど、騒いだら、航空会社社員の邪魔になるだけ。同時に自分の到着時刻も遅れる。ホント無知。ホント迷惑。ホント馬鹿。馬鹿親父は頭の回転悪いから、どうせ会社でもお荷物。みんな死ね(^_^;)。日本シリーズ、試合終了まで羽田空港で見れそうだな…。(^^) http:// [0回]PR
今年一番のラーメン??? 日々のこと 2007年10月24日 町田汁場 進化@町田 隣店の管理薬剤師に進められて来てみた。 せたが屋の孫弟子だとか、 早くも有名なラーメンブロガーが来店しただとか、 何か嫌な感じ。。。 わざと辺鄙なところに作って、 ネットと口コミで客増やそうって 魂胆見え見え! 『イメージ戦術』上手だなぁ…。 こーゆー店大っ嫌い!!! なんて思っていたけど、 食べなきゃ批判も出来ない! と、思って食べて来ました。 塩、サッパリ系。 大喜@湯島の塩そばともちょっとちがう 本丸亭@厚木ともちょっとちがう 塩ラーメン。。。 強いて言うと、 昔食べた中村屋の弟子の店 に似た感じだった。。。 何の根拠もなくいうが、 この店の店主の得意ラーメンは しょうゆと見た!!! 閑話休題。 最初食べたときは 『味がしない。』ってのが正直な印象。 が、麺をすするうち、 麺の固さ、汁の絡み具合、出汁 … 全てが絶妙なバランスの上に 成り立っていると解った。 うまい! 俺、この手の味好きじゃないのに、 最後は貪るように食べちゃった。 スープも完飲。(血圧高いのに。。。) 今年一番の当たりかも! 食い終わったとき、店主に 『旨かったです。』っていうの久しぶり。 惜しむらくは値段。 写真の 鳥チャーシューで950円! そして客が少な過ぎるためと思われるが、 スープが若干ぬるかった。 (これ以上熱いと一口目、 味が全く解らないかもしれないが…) かなりイケてます。 http:// [0回] [0回]" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E4%BB%8A%E5%B9%B4%E4%B8%80%E7%95%AA%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%EF%BC%9F%EF%BC%9F%EF%BC%9F" /> -->
23日連続勤務中! 日々のこと 2007年10月23日 10/1(月)に、公休を頂いて以来、 23日連続勤務中です! 恐らく、 目覚ましかけずにゆっくり寝ることが許される日は、 11/5(月)までありません。。。 内訳。 10/2~10/6 薬局で通常勤務。(管理薬剤師) 10/7 (日) 福岡で講義(講師) 10/8 (祝) 高円寺で講義(講師) 10/9~10/13 薬局で通常勤務。(管理薬剤師) 10/14 (日) 福岡で講義(講師) 10/15 (月) 薬局で休日出勤(事務仕事) ちなみに、全然納得♪ いつも、Iちゃんありがとう! 10/16~10/20 薬局で通常勤務。(管理薬剤師) ちなみに、10/20は通常勤務終了後、 本社で管理者会議。。。 10/21 (日) 薬剤師会支部指導者会議参加 (8:00~20:00) 10/22 (月) 『私出来ません!』と、仰られる 元管理薬剤師様の業務支援のため休日出勤。 10/23~10/27 薬局で通常勤務。(管理薬剤師) 10/28(日) 福岡で講義(講師) 10/29 (月) 『私出来ません!』と、仰られる 元管理薬剤師様の業務支援のため休日出勤。 10/29~11/2 薬局で通常勤務。(管理薬剤師) 11/3(祝) 高円寺で講義 (講師) 11/4(日) 博多で講義 (講師) …骨折り損のくたびれもうけ。。。 まさに、RBのためにある言葉だな。。。 http:// [0回] [0回]" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/23%E6%97%A5%E9%80%A3%E7%B6%9A%E5%8B%A4%E5%8B%99%E4%B8%AD%EF%BC%81" /> -->
36歳と言う年齢 ケータイから送信! 2007年10月22日 『頑張ってください。』 『頼りにしています。』 『よろしくお願いします。』 『辛抱願います。』 『ご面倒かけます。』 俺の人生において、 今ほど この類の言葉をかけられる時期もないだろう… たとえ… 量も中身もキャパ以上 の物を求められても、 応えねばならない 36歳…。 (ToT) 何にも事情を解らない人にかけられる言葉…。 『無理しちゃダメだよ! 約束だよ!』 この言葉以上に RBの モチベーションを上げる言葉を、 未だ 俺は 知らない (>_<) http:// [0回] [0回]" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/36%E6%AD%B3%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%81%86%E5%B9%B4%E9%BD%A2" /> -->