夢 ケータイから送信! 2007年11月02日 夢を見た。予備校で働いているせいか、今でも学校の夢を良くみる。今朝の夢は、学校へ行こうとしていた。不思議と、現在の現実と仮想とが入り混じっている…。住んでいるのは今の家。(学生時代は実家。)久しぶりに(妙なリアリティー…)学校(たぶん大学)へ行こうとした。『引越しのときに時間割表持ってきたかな???』と、探す俺。当然あるわけが無い。『体育があったらどうしよう?? 着替え持って行ったほうが良いかな???』と、探す俺。無いので甚平をかばんに詰め込む。。。俺が体育教師だったら、甚平を着てグラウンドに出てきた時点で落第だ。時間割も解らないし、体育着も無いが、出かけようとしていた矢先、本物の目覚ましが鳴った。一瞬、何が起こったかわからなかった。やっと、今のが夢であり、自分が社会人をもう、10年もやっていることを思い出す。テキストがまだ出来ていなく、時間に迫られている今の俺。何かに追いやられていて、余裕が無いとき、よく学生時代の夢を見ます。。。ふぅ。『休暇』まで、あと3日。がんばろう。 http:// [0回] [0回]" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E5%A4%A2" /> -->
萌え~ ケータイから送信! 2007年10月30日 羽田空港で売っていたので買っちゃった。o(^-^)oアキバで有名なアレ!(多分…。)美味しいのかな?ま、250円じゃ期待出来ないけどね…。(^O^) http:// [0回] [0回]" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E8%90%8C%E3%81%88%EF%BD%9E" /> -->
我ながらよくやる…。 ケータイから送信! 2007年10月28日 23:30 昨日のホテル入りと同じ時間に帰宅。 明日は休日出勤。 『私出来ません!』と、言い切る おばさん薬剤師の業務支援のため休日出勤。 10年に渡る社会人生活の中で、 俺は与えられた仕事に対して 『出来ません。』なんて、投げ出したことはないが… ただ… 体調崩して入院して、 シフトに穴を空けたことなら、ある。 …二回も 仕事を断りはしないが、 ふてくされながら仕事したことならある…。 …何度も!(^^) ま、俺もあの駄目おばさんと 大して変わらんか… (^_^;) 因果応報やね…。 (>_<) http:// [0回] [0回]" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E6%88%91%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%89%E3%82%88%E3%81%8F%E3%82%84%E3%82%8B%E2%80%A6%E3%80%82" /> -->