×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は高校時代の友人と
新年会でした。

リアルなRBを知っている人には
想像も付かないだろうが、
これでも、オイラは
中学高校6年間(実質の活動は5年間)
サッカー部に所属していた。
中学高校の思い出=
サッカー部の思い出
と言う位で、本当に楽しい学園生活だった。
背が低く、運動神経も低いRBは
サッカー部に所属していなかったら、
バンカラ学校の男子校である母校で
イジメラレっ子として、暗黒の6年間を
過ごしていたことだろう。。。
15人中9人が集合!
凄く楽しい飲み会だった。

当時の番長が『お客様の接待』で、
当日来れなくなってしまった。
と、言うのも時代の流れを感じる。。。
つい20年前まで、
喫煙や飲酒が不良だなんていっていた連中が、
20年後の今、離婚の示談金で盛り上がるなんて、
学生時代には想像も付かなかった。。。
あれだけ人を待たせることを
平気だった連中が、5分前集合。
ある者は8000万円のマンションを購入し、
また、ある者は息子に
『サッカーを教えてくれ。』と、言われて困り。
またある者は、帰宅したら
家族と家にあるクーラー3台が消えていたそうだ。。。
みんな、世間にもまれてきたのだなぁ。。。
一番印象深かったのは、
最近は、ついつい
『最近の若者は…
俺が若い頃は、
もっと思慮分別があったはず…。』
なんて、思ってしまうが、
旧友と出会い、20年間封印されていた過去が
蘇ると…。
オイラも
傍若無人な相当駄目駄目高校生
だったことを思い知らされてしまう。
何にも悪い事していないのに、
中学高校6年間…
サッカー部に所属していると言うだけで、
連帯責任で一緒に怒られてくれた、
T田くん、T山くん、K池くんゴメンナサイ。
この場でひっそりと
謝っておこう。。。
http://
[0回]
PR
[0回]
PR
"
dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%96%B0%E5%B9%B4%E4%BC%9A_304" />
-->
1月4日。早速初出勤です。
朝の通勤時、道はガラガラ。。。
まだみんな休んでいるんだろうな。。。
実際昨日スキーに行ったメンバーでも、
今日仕事しているのはオイラだけ。。。
ムナシイ。。。
が、薬局薬剤師として働いている
メンバーでは平均的な正月休みかな???
正月休みは遊びまくりました!
年末はギャンブル&暴飲暴食
年始はスキー&温泉三昧!
正反対な連休でしたわ。。。
堪能しましたわ。。。
今年はどんな年になるのだろう???
出来ることなら、一生忘れられないような
一年にしたいなぁ。。。
明日は高校時のサッカー部の
同窓会(新年会)。
卒後18年たっているのに
15人中最低でも10人は集まります!
仕事の調整が付けばもっと来てくれるかも!
凄い友情ですな!
スキー旅行、同窓会(新年会)と、
『忘れられない一年(予定)』は、
中々の滑り出しのようですな。。。

http://
[0回]