忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


異動寸前!

あと2日で異動。。。

懇意な患者さんに
異動をお知らせ。。。

みんな、別れを惜しみ
新天地での活躍を応援してくれる!


ただ、まだまだ、
異動の現実感ないんだよなぁ。。。

今日のような毎日が
半永久的に続くと
心のどこかで信じてる。。。


でも、来週の木曜日は
オープン前日!!!

徹夜なんてしてたりして!!!

大変なのは解っているけど、
なるべく考えないようにしている。。。

考えたってしょうがないものね!

ま、一つ一つ、
確実に仕事を片付けていきましょう!

ヘルス パッション

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E7%95%B0%E5%8B%95%E5%AF%B8%E5%89%8D%EF%BC%81" /> -->

不意打ち

一昨日、雪の予報で警戒していた…。

実際、近所では町内会が融雪剤撒いてた。

が、くもり。
雪は降らなかった。

昨日、道路の融雪剤掃除したばかり…。

が、 
今朝起きると、雪景色。

『聞いてないよ~』

仕事的には
出勤さえ出来てしまえば、問題無いが…。 

こちらも心の準備があるから、
不意打ちは勘弁して下さいな
(^_^;)



拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E4%B8%8D%E6%84%8F%E6%89%93%E3%81%A1" /> -->

ドクターフィッシュ!

忙しい1日でした。

フジテレビ見学
 ↓
大江戸温泉物語
 ↓
ジョイポリス東京
 ↓
帰宅AM1:30

若い子と遊ぶのは
体力が必要です。。。

でも、楽しかったなぁ。。。

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E3%83%89%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%EF%BC%81" /> -->

明日はデートでっせ!

普段は月曜公休ですが、
職員に有給を取らせる関係で、
今週は火曜日公休。

明日はデートですわ。

ドクターフィッシュ初体験のため、
お台場まで行ってきます!

ついでに、フジテレビにも行ってきます!

とりあえず、雪降らなくって良かった♪

2008年初デート♪
良い日になるといいな!

ヘルス パッション

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%AF%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%A3%E3%81%9B%EF%BC%81" /> -->

一歩も外に出ないメタボリックな日曜日

二日酔い気味なので、
今日は一歩も外に出ないことに決めた。

どうせ、予備校絡みの仕事もあるので、
まぁ、良いだろう。

朝ごはんはパン。
昼ごはんはパスタ。
これで、家の食材が尽きたので、
夕飯はピザの宅配!

完璧なメタボリックな日曜日!

メタボリックついでに
ネットサーフィンしまくって
1日を過ごした。。。

ブロガーの端くれとして
人気の高い
若槻千夏の
『マーボー豆腐は飲み物です。』
http://ameblo.jp/wakatsuki/
を読んでみた。

…これ、そんなに面白い???
初めて、眞鍋かをりのココだけの話
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/
を読んだときは、
窒息するかってくらい笑ったけど、

若槻千夏のブログは
『若槻千夏が好きな人にはたまらないんだろうな~』
って、感じ。

ついでに言うなら
ショコタンとかいうやつのブログ
http://yaplog.jp/strawberry2/
面白くない。
可愛いとは思うけど。。。

怠惰な休日に一つ収穫があったのは
ネットサーフィンしているうちに
面白いラジオ番組を発見したこと!

サンドウィッチマンYoutube
→サンドウィッチマンWIKI
→サンドウィッチマンが伊集院光軍団の一員と知る
→伊集院光WIKI
→伊集院光深夜の馬鹿力
http://www.tbs.co.jp/radio/format/ijuin.html

これは、かなり面白い!

深夜番組だし、
毎晩聴くのウザイな~
って思ってたら、短縮版だけど
ネットで聞けるのね!

しばらくの間、予備校の勉強中の
BGM
として使えそうです!

たまにはメタボリックな日曜日も良いね!

ヘルス パッション

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E4%B8%80%E6%AD%A9%E3%82%82%E5%A4%96%E3%81%AB%E5%87%BA%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%9C%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%AA%E6%97%A5%E6%9B%9C%E6%97%A5" /> -->