忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お誕生日プレゼント

薬局のみんなに
お誕生日プレゼントを
もらった。

が、これは
俺が持ち帰りはしては
いけないらしい。

みんなで
昼休みに食べるらしい…。
それって、
本当に俺への
プレゼント?!
(^^ゞ


でも、嬉しいものですね。
o(^-^)o



拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E3%81%8A%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88" /> -->

おちょくられ店長

今朝、出勤したら、
店の業務用カレンダーに
俺の誕生日のとこだけ、
印が付けられていた。

前の職場でもそうだった。
俺の長期出張帰還日が
全員強制参加の飲み会が
勝手に決められていたりした。

気が付けば、今の店も
俺以外、全員女性。

自然と、絶対怒らないキャラクター、
部下達にせっつかれる上司となっていく

部下達にせっつかれながら業務は
割と円滑に進んでいるんだから、
責任者としては
オイラは果宝者。

おちょくられ店長RB、
ストレス少なく
働いております…

( ̄ω ̄)



拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E3%81%8A%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%8F%E3%82%89%E3%82%8C%E5%BA%97%E9%95%B7" /> -->

世の中そんなに甘くない…

今日は公休日。

職場も、良くも悪くも余裕が出来てきて、
週1度の公休日は確保できるようになってきた。

本当は処方箋枚数も
職員も増えるってのが理想だけど、
中々そうは。。。

閑話休題。

と、言う訳で、
今日は朝からパチンコ!

軍資金は昨日の浮き分、
¥20000。

前日からネットで調べて、
駅前のお店に決定。

オープン20分前から並ぶ。

よく、
『パチンコ屋で並んでいるやつって、
 暇だな~。そんな暇あるなら働けよ!』

って、思っていたけど
自分が並ぶことになるとわね。。。(笑)

新台COBRA
旬ギリギリの銀河鉄道999
迷った挙句、
『E氏を羨ましがらせたい。』
と言う、だけの理由で
COBRAを打つ。

全然思い入れのないキャラクターなので、
つまらん。

淡々と時間だけが過ぎていく。。。
時間だけじゃないや、
も無くなっていったわ。

物凄い勢いで!!

嫌って言うぐらいかからない
COBRAの野郎、
野球やらせりゃ、アウトになるし、
コスモガン撃たせりゃ、当たらないし、
スノボやらせりゃ墜落するし、

引っ込み利かなくって
怒り狂いそう
になったとこで、
やっと単発ゲット。

が、その後、一箱丸々のまれ
27000円負け。

余った3000円で
銀河鉄道999打って、
スゴスゴと帰ろうとしたら、
その3000円でかかっちゃった!

結局、20000円取り返した♪

あまり欲をかいても仕方ないので、
そのまま退散。

そのまま昼寝

昨日の慣れない範囲のための
講義準備&プレッシャー
ここ1週間くらい良く眠れなかったので、
良い休養になりました。

さ、来週は現役薬学4年生
我が薬局にやって来ます。

今週は、その準備に追われそう。。。

あぶく銭を増やすことは出来なかったけど、
RB中々充実した毎日を送っております!


ヘルス パッション

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E4%B8%96%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%9D%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E7%94%98%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E2%80%A6" /> -->

上半期最高?!

今日は
2008年上半期最高の運気?!
と言える日だった。

午前中は講義。

単発で入った範囲外の講義でしたが、
出来はまぁまぁ。

学生も喜んでくれたみたいで、満足。
o(^-^)o

唯一の欠点はギャラが
現物支給だったこと。
その日に使い切っちゃうジャン。。。 

そのまま、東京麺通団で
『めんたまうどん』食べて、
WINS新宿へ直行。
20080608141220.jpg








今日は安田記念。
ビクトリアマイルで
惜敗(本当はあんなところで負けちゃぁいけない。)
したウオッカの単!
20080608151549.jpg







20080608160008.jpg







1万円勝ちしたので、
明日(6/9)のパチンコ(CR銀河鉄道999)資金にしようと、
ホクホク顔で八王子へ。。。

駅前の竹の家で、
八王子ラーメンを堪能。
20080608172020.jpg








そのまま、やすらぎの湯へ行こうと思ったが、
なぜか吸い寄せられるように、
1階のパチンコ屋へ…。

明日(6/9)の予行演習とか
訳の解らん独り言
を言いながら、
すわると、500円でかかった!
e44aeb8a.jpeg








家を出るときは財布に
15000円しかなかったのに、
帰宅時には
45000円になっていた。

求められて仕事が出来るってだけで、
幸せ
なのに、
お金がもらえて、ストレス解消で
行ったギャンブルでも勝つ!

2008年最高の運気を感じる
1日でした。

誕生日が近いせいかな???

RB、不本意ながら
6/13で38さいになっちゃいます。。。

ヘルス パッション

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E4%B8%8A%E5%8D%8A%E6%9C%9F%E6%9C%80%E9%AB%98%EF%BC%9F%EF%BC%81" /> -->

遊びすぎだよね…。

5/24~25と、名古屋にパチンコをしに
行ってきました。

雨の中の出発。
36736f37.jpeg








名古屋ではCR銀河鉄道999を打ちました。
24000円投入して、
24600円帰ってきました。

まさにチャラ。

そのまま、ながされるまま
中京競馬場へ…。
最終レースで白毛馬
ホワイトベッセルが勝ちました。
e99b47bd.jpeg








競馬では1万円負け。

負けておいてうなぎ食べるのもなんなので、
味噌カツ!
240beb7f.jpeg









おまけにドテ煮。
DSCF0011.JPG








オイラの25日の晩御飯。
e7953893.jpeg








ちなみに今晩はお土産の
赤福食べました。

ココントコ遊びすぎ!
でも、6月にはE氏が
新天地で新たなる挑戦をするし、
再来週はオイラも新しい仕事。

良い切り替えが出来ました!

本業も副業も頑張るぞ!
219d9de3.jpeg








f89fdba0.jpeg







20080524235543.jpg







20080525205223.jpg





ヘルス パッション

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E9%81%8A%E3%81%B3%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%A0%E3%82%88%E3%81%AD%E2%80%A6%E3%80%82" /> -->