さらば!姫路! 旅行記 2008年07月21日 初めての姫路競馬場。。。 戦果はイマイチでした。 11000円負け。 うーん。 特別観覧席もねぇ…。 自由席なのに、 事実上席取りされちゃっているから 2000円は高価すぎる気がする。。。 でも、姫路城は綺麗でした。 正直、姫路競馬場は あまり再訪したくないけど、 姫路城には 時間を掛けてじっくり来たいなぁ。。。 あ、あと 姫路競馬場に イメージキャラクターの 鹿谷弥生ちゃんが来てました。 オイラ自体は 全くタイプじゃないし、興味もないけど、 割とうまく撮れたので、 ある人のためだけにアップしておきます。 http:// [0回]PR
姫路競馬 ケータイから送信! 2008年07月21日 ついにやってきました! http:// [0回] [0回]" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E5%A7%AB%E8%B7%AF%E7%AB%B6%E9%A6%AC" /> -->
名古屋滞在 旅行記 2008年07月20日 昨日は、 仕事&電車の都合で 名古屋までしか来れなかったので、 今日は名古屋で行動。 名古屋と言えば、 当然パチンコ♪ サンシャイン栄へ。。。 8:00までに一度並び、 整理券を貰い一時解散。 8:50に再整列&抽選。 オイラは整理券を貰う時点で、 07:45位に現地に着き、 大体100番目くらいに並んでいたが、 抽選の結果、 オイラは75番目、 E氏は43番目に入店。 オイラは 必殺仕事人桜バージョンを 楽しみました。 16000円投入。 最終的に14900円払い戻し。。。 ま、こんなものでしょう。。。 いろんな意味で。 その後は、 名古屋駅地下街エスタ内の 山本屋本店へ 味噌煮込みうどんをいただく。 すごく美味しかったけど。 2つ不愉快なことが。。。 ①ネギマが一番最後に来た。 ビールとネギマと豚しゃぶを頼んだわけ。 当然、ネギマと豚しゃぶはおつまみになる。 が、オーダーから抜けていたんだろうね。。。 全部食べ終わって、 『来ていないよ!』って指摘したら、 3分で来た。 どうなんだろうね??? ②うどんの具が、 『名古屋コーチンと薩摩黒豚』を選べるのだが、 頼んでいない、黒豚のほうが来た。 クレームつけるべきかとも思ったけど、 新幹線の時間も迫っていたので、 そのまま食べた。 ま、クレームつけない代わりに ブログに書いてやろうと思ったのだけどね。。。 美味しいのは間違いないけど、 混んでいたのは間違いないけど、 やっぱいただけないよね。。。 あと、名古屋の食べ物は 美味しいのは間違いないけど、 山本屋に限らず高いよねぇ~ http:// [0回] [0回]" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%85%E8%A1%8C%E8%A8%98/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E6%BB%9E%E5%9C%A8" /> -->
旅立ち。 日々のこと 2008年07月19日 本日は、店長会議。 会議終了後、 東京から最終のひかり号にのって 名古屋へ! 同行は尊敬する 大先輩E氏。 でも、この人と一緒に 旅行すると、 嫌いな食べ物が 増えてしまいます。。。 さて、どうなることやら。。。 http:// [0回] [0回]" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E6%97%85%E7%AB%8B%E3%81%A1%E3%80%82" /> -->