忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


阪神競馬場!

阪神競馬場にやってきました!

26abc09f.JPG







前に来たことがあると、
勘違いしていましたが、
初めてでした!

綺麗な競馬場です!
03cbfde0.JPG







18f50826.jpeg







競馬場では素敵な出会いが待っていました!

コンサートボーイの子供が
出走していたのです!
30d1c00a.jpeg









出負けして、
かかって、
直線失速。。。
8着でした。

でも、頑張りました!

この世代の
コンサートボーイ産駒不明。。。

現在確認できる範囲では
2006年以来、中央に在籍する
コンサートボーイ産駒はいないはず。。。

おそらく、
中央に在籍する
唯一のコンサートボーイ産駒。

彼に、阪神競馬場で出会えるなんて!
デビュー戦に立ち会えるなんて!

長く競馬を続けていると、
こんな素敵なことが起こります。
f30503aa.jpeg







戦果ですか???

ま、大声で叫んで、
その馬券が的中したから
それはそれで良いんじゃないですか???

楽しい旅行でした♪

アンケートに
1票投票があったようです!
ありがとう♪
面白かったら
ポチっとしてね!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヘルス パッション

只今、アンケート実施中!
是非、ご意見を!
右のプロフィールの下にあります!!

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%85%E8%A1%8C%E8%A8%98/%E9%98%AA%E7%A5%9E%E7%AB%B6%E9%A6%AC%E5%A0%B4%EF%BC%81" /> -->

神戸名物?!

美味くも不味くもないです。

普通。

ランチカレーとしては
55カレーの方が
俺は好きだなぁ。



拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E7%A5%9E%E6%88%B8%E5%90%8D%E7%89%A9%EF%BC%9F%EF%BC%81" /> -->

食事会

ウチの新人君と
取締役(俺の同級生)の
食事会をセッティング。

来週は社長との
飲み会をセッティング。

巷で言われているように
最近の若者は
思った以上に
ウェットな付き合いを
求めているようです。

(^_-)



拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E4%BC%9A" /> -->

また今日も…

また今日も勝ってしまった(^_^;)
仕事を頑張ると
ギャンブル勝つって
本当やね
o(^-^)o



拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E3%81%BE%E3%81%9F%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E2%80%A6" /> -->

北京オリンピックを振り返る。 サッカー日本代表

サッカー日本代表。
最悪でした。

そもそも、メキシコ以来の
メダルなんて期待していません。

あの組み合わせで
予選突破も期待していません。

極端なものの言い方をすれば、
結果なんてどうでも良かったのです。


問題はその戦い振りです。

なぜ、1対1で勝負しない?
なぜ、強引にシュートに持っていかない??

なぜ、数的有利な状況で
消極的なバックパスをするのか???

そりゃね、カウンター警戒ってのは解るよ!

ボールの支配率は
常に高いものね!!

だけど、強豪相手に
点取らなきゃ、
日本サッカーの未来は無い
でしょ???

極端なものの言い方をすれば、
今の日本代表特にU23の連中は
強豪相手に
1対0で負けるより、
5対3で負けるサッカーを目指すべき
なのよ!!

それに気持ちで負けてどうする!!

初戦のアメリカ戦。

アメリカのイレブンは暑さでバテテいた。

こりゃいける!!
と、思ったら。

日本のイレブンもっとバテテいた。

アジアの夏の大会で、
アジアの選手が北米の選手より
先にバテテどうすんのよ???


オシムの言うように、
今の日本代表にとって、
オリンピックのメダルを取ることが
全てではない
ことは百も承知!!

でも、この大会、
何か収穫があったのかな???

決定力不足だとか、
日本の国民性だと
ストライカーは育たない
とか、言っている場合じゃないでしょ???

若手は点を取る
積極的なサッカーやろうよ!!!

わくわくするようなサッカーやろうよ!!

サッカーが好きだから、
日本代表に期待しているから
敢えて言わせてもらいました!

ちなみに南アWCアジア予選、
正直突破できる可能性は50%だと思います。

頑張れ日本!
ビール飲みながら、
RBも全力で応援するぞ!!

更新サボって
ランキング急降下!
面白かったら
ポチっとしてね!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ヘルス パッション

只今、アンケート実施中!
是非、ご意見を!
右のプロフィールの下にあります!!

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%8C%97%E4%BA%AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%92%E6%8C%AF%E3%82%8A%E8%BF%94%E3%82%8B%E3%80%82%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BB%A3%E8%A1%A8" /> -->