羽田空港にて… ケータイから送信! 2008年09月23日 朝からフルで講義。講義準備で寝不足の中講義。我ながらよーやるわ!(^_^;)ま、この業界も今年限り。悔いないよう、頑張ろう。シャチョー、俺、まだ夏休み取ってないんすよね~明日も朝から仕事しなきゃいけないんすかね~(>_<) http:// [0回]PR
(no subject) ケータイから送信! 2008年09月22日 http:// [0回] [0回]" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/-no%20subject-" /> -->
博多二日目 ケータイから送信! 2008年09月22日 秋刀魚の刺身を食べにやって来ました!友達との再会も楽しみです。(^O^) http:// [0回] [0回]" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E4%BA%8C%E6%97%A5%E7%9B%AE" /> -->
DHA野郎A チーム 美味しいもの 2008年09月21日 生鯖万歳! \(^O^)/ オイラは月曜公休なので、 この3日間は 3連休! 職場的には 博多に遊びに行くことになっているが、 実際は1.5日講義! 1.5日遊べる算段だが、 実際は講義準備で潰れそうです。 昨夜は接待でサバを頂いたが、 午前中は朝5時起きで、 講義直前まで勉強。 でも、まぁ、今日は良い講義が出来ました。 明日は1日フリーなので パチンコにでも行きたいですが、 良い講義のため、 講義内容の確認と、 補助プリントでも作ろうと思います。 ところで、所属している予備校、 諸事情で今年後限りとの事。 来年からは、晴れて?! 素浪人のRB。 薬剤師会の仕事も忙しく なってきたし、 本業も、正念場。 潮時なのかもしれません。 最期のそのときまで、全力を尽くしましょ! 面白かったら ポチっとしてね!!! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 只今、アンケート実施中! 是非、ご意見を! 右のプロフィールの下にあります!! → http:// [0回] [0回]" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E7%BE%8E%E5%91%B3%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%AE/dha%E9%87%8E%E9%83%8Ea%20%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0" /> -->