×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
二泊三日。
二晩で合計睡眠時間約7時間。
土曜日の夕飯、蟹弁当。
(飛行機で食べた。)
日曜日の朝ごはん、ホテルの朝食。
昼ごはん、うどん。
夕ごはん、ラーメン。
月曜日
朝ごはん 予習終わらず抜き
昼ごはん 同じくおにぎり一個
夕ごはん 塾長からの差し入れサンドイッチ。
明日から日曜日まで普通に仕事。
(T_T)
ま、ガンバロ
(-.-)
http://
[0回]
PR
[0回]
PR
"
dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E5%B8%B0%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82" />
-->
こんな時間に戻ってきたのですが、
明日も休日出勤ですか?
おばさん薬剤師今年4回目の有給休暇の穴埋めですか。
『給料なんて低くて良いから良い仕事をしたい。』
なんて綺麗事を言っていますが、
誰よりも遅く出勤し、誰よりも早く帰宅。
嫌な事には絶対手を出さず他人任せで、
他人を休日出勤させて、ご本人は有給消化ですか…。
いてもいなくても同じだから、早く辞めてくんないかなぁ…。
http://
[0回]