忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アウトレットショップ

今日はヴィヴィアンと
アウトレットショップに
来ています!

現在のところ
ポロシャツ5枚
セーター1枚
ジーンズ2本
靴1足
パンツ3枚
ソックス5足
コート1着。
ベルト1本
シャツ3枚〆て

80000円也!

安いのか高いのか良く解りませんが、
明日からチョットだけ
『オサレサン』
になっちゃいます!

(^O^)

拍手[0回]

PR

拍手[0回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97" /> -->

中洲の夜

忘年会シーズンまっしぐら



拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E4%B8%AD%E6%B4%B2%E3%81%AE%E5%A4%9C" /> -->

世間ずれ

最近と言うか、ここ半年位娯楽としてのテレビを
ほとんど見ていない。

仕事忙しいし、ニュース以外見る必要もないし…

最近見ているのは、
勝手に録画されるよう
セットされている
『水曜どうでしょう』と
『探偵ナイトスクープ』のみ

他のバラエティ面白くないし
お笑い芸人の出ているウンチク番組と
SMAPばっかり。

見なくても内容解るなら
見る時間無駄なのでほとんど見なくなっちゃった。

今まで全く不便なく過ごしてきたが、
ついに昨日痛恨のミス!

ついに毎年楽しみにしているM-1見逃した!
(T_T)

少しはテレビも見ようかな?

拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E4%B8%96%E9%96%93%E3%81%9A%E3%82%8C" /> -->

福岡到着。

1400まで薬局で通常勤務、
1600から新宿で会議に参加。

更に羽田空港から福岡へ

我ながら良くやるね~

(^_^;)



拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E5%88%B0%E7%9D%80%E3%80%82" /> -->

今年最後の…

今年最後の博多出張。
行ってきます!



拍手[0回]

拍手[0回]

" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%8B%E3%82%89%E9%80%81%E4%BF%A1%EF%BC%81/%E4%BB%8A%E5%B9%B4%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E2%80%A6" /> -->