忍者ブログ

リットウノブルボンの独り言

保険薬剤師 リットウノブルボン40代独身。好き勝手に語っちゃいます!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏と言えば、これだろ!

面白いの見つけました。

忍者ブログトラックバック本舗
http://theme.blog.shinobi.jp/

最近自分の中で、
ちょっとした報告や独り言は
ツイッターでアップすることにしたので
ブログの更新が滞りがちです。

アップするとそれなりに
カウントが増えるので
こんなブログでも楽しみにしてくれている人も
多いのかもしれません。

でも、まぁ、中々忙しくって。

熱くって帰宅したらビール。
もう一杯ビール。
ひたすらビール。
泥酔
就寝。と言う毎日が続いています。

だから中々ブログ更新できなくってね。

が、忍者ブログトラックバック本舗さんの
力を借りて、
少しづつでも更新していきたいと思います。

さてお題が『夏といえば、これだろ!』ですか。

やっぱビールだよね。

副鼻腔炎になって丁度1年くらい。
ピーク時には物の匂いが解らなくなる位
悪化しましたが、最近は調子が良いです。

金曜日に飲みに行きましたが、
久しぶりに麦の味がしました。

が、昨日の飲み会は
また逆戻り。

少しづつ良化はしているものの
感知はまだまだ先のようです。

今日も2杯飲みました。

ビール万歳。
ドイツ人万歳!

やっぱり夏と言えばビールですな!

ヘルス パッション

拍手[3回]

PR

拍手[3回]

PR
" dc:identifier="http://rittounoburubon.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8/%E5%A4%8F%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%81%88%E3%81%B0%E3%80%81%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%A0%E3%82%8D%EF%BC%81" /> -->